ドスケベ搾精クラスの画像

ドスケベ搾精クラスの画像をストーリー付きで紹介します。

ドスケベ搾精クラス

すぐに読むならココから

画像に触れてください

【DMMコミック】同人:ドスケベ搾精クラス


もうオヤジと呼ばれてもおかしくない年齢の塾講師が、長年の夢を叶えて自分だけの塾を開講した。

少人数だが生徒達が集まってくれて喜んでいると、彼のクラスは全員女の子ばかりである事が発覚。

ドスケベ搾精クラスの生徒達

H好き美少女ばかりが塾生♪

しかも、みんな美少女というだけでなく、ドスケベ過ぎてヤバい生徒達であった。

そんな娘達を見て思わずオッキしちゃった講師は、何といきなり彼女達の1人にパンツを脱がされるという奇跡が起こった。

実は彼、かなりの巨根の持ち主で、それが戦闘モードでビッチ達の前にお披露目されたのだ。

そんな立派なモノを見せつけられたら、H好きな少女達の身体に火が付くのは当たり前。

ビッチJKと禁断の関係

常に誘惑されっぱなしな講師w

そこからは連日のように塾生達にイケナイ誘惑をされるようになってしまう。

こんなハイレベルな女子校生達に誘われて耐える事が出来る男なんて、せいぜいホモくらいである。

真面目にやるはずだった塾講師は、気付いたらJKハーレムのまっただ中にいた。

最初はあまねというギャル系美少女を相手に、ついヤってしまっただけだったのだが、速攻で噂が広まった訳だ。

塾生は性処理便器

あっという間にハーレム化

しかし、ここはドスケベ搾精クラスと化しているHな子ばかりの教室

みんな先生の大きなモノを味わいたい衝動に駆られてしまったのだ。

初めは1人ずつ相手にしていたが、結局、クラス全員とヤル事となってしまう。

もはや、ほぼ保健体育の実技が塾のメイン教科となっていると言っても過言ではない。

ドスケベ搾精クラスの補習風景

男のロマンがココに完成

彼女達の中には、まさかの処女も混じっていたが、そんな子もHな素質が凄まじく、初めてのプレイから激しく感じまくりである。

処女喪失をクラスの皆で盛り上げるとか、おそらくどこの学校や塾でもありえない事であろう。

ドスケベ搾精クラスをレビューしてみた

ドスケベ搾精クラス~ビッチたちに搾り取られる塾~を実際に購入して読んでみたので、独断と偏見入りまくりなレビューをしてみます。

まずは主人公の中年講師ですが、はっきり言って超絶に羨ましいと思いました。

この作品に出てくる女子生徒達は、みんなやたら発育が良くて、しかも美少女ばかりです。

もはや、これだけの条件の塾で働くだけでも最高なのに、彼女達は全員H好きで性的な方向で迫ってくる訳ですね。

勿論、こんなハイグレードな娘に誘惑されたら、それに抗える男なんて、ほとんどいません。

それで思わず1人の生徒とヤってしまった結果、次から次へと塾講師とヤリたがるからスゴイですね。

こんな事だから、速攻でドスケベ搾精クラスが完成してしまいます。

【DMMコミック】同人:ドスケベ搾精クラス PC

Hシーンを見ていくと、モザイクの少なさに驚いてしまいますが、それ以上にビッチなJK達の反応が上手く描写されている事に気付くはずです。

ただ先生の顔が敢えて手抜き仕様なので、ある意味怖いと思う読者がいるかもしれませんね。

それが逆に生徒達のエロい身体を貪るという雰囲気が強調されて、よく見えてくるから面白いです。

結局、どの女の子も可愛い普段の顔からアヘ顔になるわけですが、その極端な変化が、かなりツボりました。

この点からドスケベ搾精クラスは、ただむっちりした巨乳美少女がおねだりしてくるだけの作品ではないとわかります。

あと運動部系から文化系、ロリ顔からお姉さん顔とヒロイン達のバリエーションが多いのも良いと思います。

ここまで細かい設定があると、あまり読み手を選ばない作品とも言えそうです。

ドスケベ搾精クラス
PC&SP版を読んでみる

ドスケベ搾精クラスの内容紹介